AGA治療

M字はげは生まれつき?高校生は手遅れ?基準・前兆や治し方

M字はげが生まれつきである可能性はあるのかや中学生・高校生・20代の若い男性がM字はげになる原因、M字はげの基準について解説します。また、M字はげの前兆と言える生え際の症状は何かや手遅れにならないための対策方法、治し方などもご紹介します。
AGA治療

AGA治療のデメリット|効果ない&頭頂部は治らないの?内服薬について

AGA治療のデメリット・メリットについて解説します。また、AGA治療は効果がない・抜け毛が再発する・頭頂部の薄毛は治らない・やめどきがなく一生続くというのは本当かやAGA治療の副作用、オンライン診療のデメリットについてもご紹介します。
AGA治療

AGA治療で後悔?一生続く&限界がある?やめるとどうなるの?

AGA治療で後悔したという人の理由について解説します。また、治療をやめるとどうなるかや「やめどきがなく一生続く」「治療の効果に限界がある」というのは本当か、治療中の献血や筋トレ、妊活はNGなのか、完治した人はいるのかについても解説します。
AGA治療

AGAは発症したら終わり?完治した人や自力で治す方法はある?

AGAは発症したら終わりというのは本当かや完治した人はいるか、自力で治す方法はあるかなどについてご紹介します。また、治療の効果が早い人の特徴やAGAが急激に進行する可能性、高校生や20代の大学生などで発症しても治るのかについても解説します。
AGA治療

禿げやすい人の特徴|20代・10代の若はげはどうしようもない?

20代や10代の高校生で禿げやすいひとの特徴をご紹介し、若はげ・M字はげの予防・治療方法を解説します。「はげは治らないからどうしようもない」というのは本当かやテストステロンは原因か、はげはどこからか、AGAは治るのかについても解説します。