Column美脱毛コラム

脱毛についてのギモンや正しい処理方法についてなど、クリニックだからこそお伝えできる脱毛についての正しい情報を随時更新しています!

2019.04.29永久脱毛

「医療脱毛」でエステ並みの安さを実現するリアラクリニック

この記事の監修医師

リアラクリニック
楯 直晃 先生

医療脱毛は高価なので手が出せない、なんて考えている女性はまだまだいらっしゃいます。

確かにひと昔前までは全身脱毛も100万近い金額で、エステ脱毛と比べるとなかなか手の出しにくい存在でした。

ですが近年は技術の進歩などもあってどんどん費用が安くなっています。

クリニックにより差はあるものの、エステ脱毛との金額差も徐々に縮まっており、「高価な代わりに効果の高い医療脱毛」「安い代わりに効果が低いエステ脱毛」という常識も崩れつつあります。 リアラクリニックは「脱毛効果が高い医療脱毛をエステ並みの安さでご提供し、世の中の女性を応援したい」という気持ちで生まれたクリニックです。

”医療脱毛専門クリニック”だから実現できること

リアラクリニックは医療レーザー脱毛専門クリニックです。脱毛以外の施術は一切おこなっておりません。

美容皮膚科のクリニックというとシミ取りやニキビ治療、リフトアップ治療などを思い浮かべる方が多いと思います。実際全般行なっている他のクリニック様も多いです。

しかし、リアラクリニックは医療脱毛だけに絞り、専門性を高めることで、多くのメリットを生んでいます。

今回はそのことについて、皆さんにご紹介しようと思います。

固定費を抑える徹底的なコスト削減

脱毛の他にも、美容皮膚科には様々な施術があります。シミやソバカスを消したり、肌にハリツヤを与えたり、同じ治療項目でもレーザーに注射と様々です。

しかし、施術を増やせば増やすほど、使用する道具や薬は増えていきます。特に医療機器は一台何百万もする上に、定期的なメンテナンスが必要になりコストが大きくかかります。

クリニック全体にかかる費用を回収するため、多くのクリニックでは医療脱毛の値段も上げているのです。

リアラクリニックでは医療脱毛だけに特化することで、常にかかる費用を最小限に抑えています。そうすることで、高額になりがちな医療脱毛を低価格で皆さんに提供することができるのです。

高い技術力でスピード施術を実現

リアラクリニックの医療脱毛は高い技術力でスピード施術を実現しました。

脱毛の専門クリニックとしての特徴。それは、施術スタッフが脱毛に特化した技術を得ているところにあります。

当院の施術スタッフは、脱毛施術の徹底した技術訓練を全員が受けています。

施術時間のかかる大きな要因として、打ち漏れが発生してしまう点があります。

リアラクリニックの施術スタッフは漏れなく正確に照射する技術を習得することで、おひとりおひとりに必要とする施術時間を短縮することを可能としています。

全身脱毛というと、3時間程度の時間を必要とするクリニックが多い半面、リアラクリニックではおおよそ1時間という短時間で施術完了を目指しています。

そして、低価格を実現可能にしたもう一つの理由。

短時間の施術を実現したことによって、より多くの皆さまに施術を受けていただけるようになるのです。

打ち漏れのない高技術照射によっても、価格の低下を実現させることに成功しました。

人気のリアラ式全身脱毛とは?

全身脱毛というと、デリケートゾーンや求めていない部位までプランに含まれていたり、少し勿体ないと感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

リアラクリニックでは特に人気の高い、“両肘下・両膝下・手の甲指・足の甲指・両脇・背中・腰”と、人の目につきやすい部分を対象とした脱毛5回コース、『リアラ式全身脱毛』をご用意しています。

費用を抑えることはもちろんのこと、リアラクリニックの照射漏れを最小限に抑えた高技術による脱毛施術によって、施術にかかる時間も全身脱毛に比べてぐっと短縮できます。デリケートゾーン等への脱毛に不安や抵抗のある方も納得のコースとなっております。

もちろん、徹底的に全身あらゆる箇所を脱毛したいという方にも納得のコースをご用意していますのでご安心ください。

安くても安心できる医療脱毛を

リアラクリニックは安さだけのクリニックではありません。低価格かつ満足度の高い医療脱毛を皆様に提供することをモットーに、様々な工夫をしています。

脱毛器はアメリカFDA承認済み

安い医療脱毛のクリニックでは、肝心の脱毛器に安物を使用していることがあります。

リアラクリニックでは、その効果と安全性が認められた米国FDA承認済みの最新蓄熱方式脱毛機を採用しています。

従来の脱毛器と比べ、刺激を感じにくく、また脱毛効果が非常に高いため、施術回数や施術時間も大幅に減らすことが可能となりました。

脱毛は始めてから数年かかることを嫌がる方は多いですが、リアラクリニックの脱毛器なら最短5ヶ月で全身脱毛が完了します。

当院自慢の医療脱毛器を是非お試しください。

お試しテスト照射も可能!

一口に刺激のない脱毛、と言っても、痛みの感じ方にはやはり個人差があります。

痛みに弱く、いきなり全身を脱毛するのは不安、という方には脱毛機との相性を図るためテスト照射も行なっています。

レーザーのテスト照射をご希望の方は、予約時にその旨をお伝えください。初回カウンセリングにお試しで照射させていただきます。

その他、ご不安なことがあればなんでもお問い合わせください。

コース以外の追加料金一切なし!

他の価格を売りにしている脱毛クリニック様の中には、初診料や剃毛代として、提示している金額以外の料金を請求してくるケースがございます。

リアラクリニックではコース料金以外の追加料金は一切頂いておりません。

医療脱毛が初めてで不安な方も、安心して当院にお任せください。

お金がなくても医療脱毛が始められるから嬉しい!

医療脱毛で全身の毛が生えてこなくなったら、こまめに自己処理しなくて良くなってとても楽になったとの声を聞きます。その他にも、医療脱毛はメリットがいっぱいです。

最短で5ヶ月で終わると言っても、1回で終わるものではないので、どうせなら早く始めて早くムダ毛の生えてこない生活を満喫したいですよね。

だけど今まとまったお金がないから…という理由で二の足を踏んでいる女性は多いのではないでしょうか。

脱毛を早く始めて終わらせたいけど、大金は用意できない、という方のために、リアラクリニックでは月額支払い制を導入しています

リアラの月額支払いとは?

医療ローンを使ってお支払いする方法です。通常のショッピングローンと同じで審査を通過するとご利用頂ける医療用のローンです。

毎月一定額を引き落としさせていただきます。

リアラクリニックでは全身脱毛5回コースでも月々の支払いが3,100円と、非常に払いやすい金額で設定しています。

どうせ脱毛するなら早く始めてしまった方が断然オススメです。

月額お支払いをお選びいただければすぐに医療脱毛を受けることができますので、是非ご活用ください。

医療ローン申込みに必要なものは?

月額のお支払いで医療脱毛を始めたい、とお考えの方はカウンセリング来院時に下記をご用意ください。

・身分証明書(ご本人さまと現住所が確認できるもの:免許証・健康保険証・パスポート・住基カードなど)

・印鑑(銀行届出印と同じもの)

・お勤め先の名称・住所・電話番号などのメモ(アルバイト・パート・派遣も可能)

まだ未成年の方やお勤めされていない方の場合は、親御様やご家族様の名義でお申し込み頂くこととなります。

リアラクリニックで安くて効果の高い医療脱毛を!

当院の医療レーザー脱毛は短期間で脱毛効果を感じやすいオススメの脱毛方法です。

ご予算に合わせて始められるプランや、支払い方法も多数ご用意しています。

迷っている方、是非リアラクリニックで脱毛デビューしてください!

ツルツル素肌を手に入れ面倒な自己処理から解放されましょう!

twitter facebook

この記事の監修医師

リアラクリニック
楯 直晃 先生

日本抗加齢医療学会会員、日本内科学会内科認定医、日本医師会認定健康スポーツ医、日本医師会認定産業医

熊本大学卒業後、初期臨床研修を経たのち約3年間総合診療で勤務し、幅広く診療を行った後、救急・集中治療部で2年程勤める。その後日本抗加齢学会会員となり、エイジングケアの研究に努めている。

はじめての方へ

はじめての方へ

はじめての方へ脱毛について詳しく説明します。

よくある質問

よくある質問

患者様からよくいただく質問をご紹介します。

Accessアクセス方法

住所

愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7
ダイヤモンドウェイビル4F

最寄り駅

JR名古屋駅より徒歩3分
※お車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください

電話番号

フリーダイヤル0120-11-2611

住所

東京都豊島区西池袋3-25-21
CIC IKEBUKURO BUIL8F

最寄り駅

JR池袋駅西口より徒歩4分
※お車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください

電話番号

フリーダイヤル0120-005-684

住所

愛知県名古屋市中区錦3丁目17-5
EXIT NISHIKI middle 3-4階

最寄り駅

「栄」駅より徒歩1分
「栄町」駅より徒歩3分
「久屋大通」駅より徒歩5分
※お車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください

電話番号

フリーダイヤル0120-07-0512

住所

東東京都新宿区西新宿7-9-18第三雨宮ビル8階
(ハナビューティークリニック内)

最寄り駅

JR新宿西口より徒歩4分
大江戸線 新宿西口出口 D5より徒歩1分
西武新宿駅より徒歩4分
※お車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください

電話番号

フリーダイヤル0120-162-498

住所

東京都新宿区新宿二丁目12-8 ACN新宿ビル7階

最寄り駅

新宿駅中央東口より徒歩9分※お車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください

電話番号

準備中…