Column美脱毛コラム

脱毛についてのギモンや正しい処理方法についてなど、クリニックだからこそお伝えできる脱毛についての正しい情報を随時更新しています!

2019.09.20医療脱毛

医療脱毛は学割で!学生におすすめのお得な情報を大公開

まだ自由に使えるお金が少ない学生さんにとって、脱毛料金はとても高額ですよね。リアラクリニックでは医療脱毛にも学割を適用して、キレイになりたいと願う学生さんを応援しています。これからの輝く未来に向けて、ちゃんとした脱毛でキレイになっていただきたい!学生のうちに医療脱毛しておくと良い理由や、お小遣いの中でも医療脱毛ができるリアラクリニックのおすすめプランまで教えます。

目次

  • 1.学生の医療脱毛は良いこといっぱい!

  • 2.リアラクリニックなら学割で最大45,000円もお得!

  • 3.追加料金一切なし!コース消費もなし!

  • 4.学生でも学割を使えないケース

  • 5.学割以外にもお小遣いでできる脱毛プラン

  • 6.学生なら春までの脱毛がおすすめ

  • 7.リアラクリニックは学生さんを応援!

  • 学生の医療脱毛は良いこといっぱい!

    ・学割が使える

    今学生証を持っているのなら、学生ならではの割引が受けられる「学割」を使わない手はありません。

    交通機関の利用や映画などの娯楽サービスではよくお得情報を聞きますよね。

    まだお小遣いをもらっている学生さんや、勉強のかたわらアルバイトをしている学生さんにとって、学割は心強い味方です。

    すでにエステや脱毛サロンには学割が普及していますが、脱毛クリニックでも少しずつ広まってきています。

    高額な施術もかなりお得に受けられるようになっているので、チャンスを見逃さないようにしてください。

    ・平日の予約が取りやすい

    医療脱毛は高額なイメージから社会人が多く通います。だいたいの仕事は平日に通うのが難しく、仕事終わりの時間帯や土日には予約が集中してすぐに埋まってしまいます。

    学生なら平日の日中を狙って予約を取れるのが強味です。脱毛施術にかかる時間は平均して1時間前後と短いので、ちょっと空いた時間があれば脱毛ができます。

    スムーズに回数を重ねれば、脱毛完了までの5回なんてあっという間。1箇所が早く完了すれば、ほかのパーツも気軽に脱毛できます。

    社会人になってしまうと多忙な日々が始まり、限られた休日でやりたいことがある中で脱毛に通うのは大変。

    美容脱毛は10回以上の施術が必要なので、通い続けられなくなって途中でやめてしまう人もいます。平日に時間が確保しやすい今のうちに脱毛を済ませておくのが賢い選択です。

    ・ムダ毛のストレスから早く解放される

    低価格の美容脱毛は学生さんに人気がありますが、本当におすすめなのは医療脱毛。

    学生のうちに医療脱毛を終わらせておけば、これから先の人生で毛が生えることはありません。医療脱毛が完了した瞬間からムダ毛処理や脱毛に通う時間を取られることがなくなり、ムダ毛による肌トラブルにも悩まなくなります。

    学生のうちだからできる露出系ファッションもムダ毛を気にせず心から楽しめるはずです。

    コンプレックスからも解放され、ストレスフリーな生活が待っています。

    リアラクリニックなら学割で最大45,000円もお得!

    リアラクリニックは学割プランを取り入れた学生に優しいクリニックです。

    契約するコースによって割引率が異なりますが、全身脱毛なら最大で45,000円も安くなります。もちろん学割を使用したからといって、脱毛技術や接客が雑になることはありません。通常料金と変わらない上質なサービスが受けられます。

    追加料金一切なし!コース消費もなし!

    大きな金額ではないにしろ、追加料金が度々あると負担に感じてくる学生さんは多いはずです。脱毛で多いのが“シェービング料”と“キャンセル料”。

    脱毛をする数日前には、仕上がりをよりキレイにするために家でムダ毛の自己処理をします。当日に処理ができていないと、シェービングをされて追加料金を支払うことに。自己処理が難しい背中やうなじなどでもシェービング料を徴収されるケースがあります。

    また、急なキャンセルの際には1回分のコース消費や、キャンセル料がかかることは珍しくありません。予約が確定した後になって、体調不良や予定が変更することもあります。施術を受けていないのにお金がかかるのは本望ではありませんよね。

    リアラクリニックは事前のムダ毛処理ができていなくてもシェービング料はいただいておりません。

    “当日キャンセル”にも、リアラクリニックなら事前の電話連絡でキャンセル料は不要です。コース消費もないので、学生さんでも安心してご予約いただけます。

    万が一の肌トラブルにも医師が早急に診察・処置を行い、薬代まで一切の治療費がかかりません。安いだけではなく、フォローがとても充実していて安心できます。

    学生でも学割を使えないケース

    「リアラクリニックで脱毛したい!」と思っている学生さんもいらっしゃると思いますが、残念ながら学生であっても学割を使えない人がいます。

    ・契約時に学生証が提示できない

    ・すでにコース契約済み

    ・ほかの割引を優先したい

    契約の際には必ず学生証を提示する必要があります。カウンセリングにも忘れず持参しましょう。

    残念ながら、すでに契約したことがあるコースには適用されません。新規のコース契約のみに学割を使えます。新規コースで契約をされても、ほかの割引きとは併用できませんのでご注意ください。

    学割以外にもお小遣いでできる脱毛プラン

    もしも学割が使えなくても、リアラクリニックにはお小遣いやアルバイト代の範囲でもできる低価格な脱毛プランがたくさんあります。お得な脱毛情報をゲットしましょう。

    ・安くて充実した脱毛プラン

    リアラクリニックには学割のほかにも、安く脱毛できるプランがあります。

    3,980円で脱毛したいパーツを1つ選べるプランや、ほかの脱毛クリニックやサロンからの乗り換えで最大20,000円も安くなる「乗り換え割」も。

    学生さんが「やってみたい」と思えるリーズナブルなプランが充実しています。

    医療脱毛が初めてで不安なら、まずは自分の気になる1パーツだけを脱毛してみるのもいいですね。

    ・月々3,100円の医療脱毛

    リアラクリニックの医療脱毛は、通常料金でも全身脱毛(5回コース)が驚きの低価格です。

    肌の露出が多く人気の脱毛メニューを組み合わせた『リアラ式全身脱毛』は85,000円から。これでも十分に安いのですが、学生さんには大きな金額ですよね。そんな時は支払い方法を分割にすればOK!月々たった3,100円(33回払い)から全身脱毛ができちゃいます。

    人気の『まるっと全身脱毛』だと 185,000円と高額になりますが、それでも分割(48回)払いならひと月4,900円です。

    1度にかかる費用が大きいと負担が大きく感じますが、支払い額を月々に割り振って抑えることで負担が少なくなります。

    学生なら春までの脱毛がおすすめ

    見落としがちなのが脱毛を始める時期。

    学生さんなら春までに脱毛をスタートしておくといいです。

    ・短期間で脱毛できる

    春を過ぎると肌の露出が増えて、夏に向かって急いで脱毛する人が増えてきます。人気のクリニックやサロンに通いたいのであれば、なおさら混雑すること必至です。自由度が高い学生さんでも、夏が近づくにつれて予約を取るのは難しい状況に……。

    逆にいえば、夏を過ぎると脱毛に通う人は少なくなります。空いている時期に通うと、次の予約もスムーズ。うまくいけば脱毛スタートから最短の5ヶ月で脱毛が完了できます。

    ・夏までにツルスベ肌になれる

    脱毛完了には早くても5ヶ月かかります。

    暑くなる7月までに脱毛を済ませたいと考えているのであれば、遅くても2月には脱毛をスタートしておきたいところ。

    余裕をもって、秋冬には脱毛に通うところを決めてカウンセリングの予約をしておきましょう。

    ・卒業までの契約でお得!

    学生も後半ともなれば就職活動や受験準備が始まります。内定をもらうまでは面接や試験などで忙しくなってしまい、とても脱毛どころではありません。

    予定が早く決まれば良いですが、在学中に脱毛が間に合わなくなる可能性も……。卒業前に駆け込み脱毛をする学生さんも多くいらっしゃいます。

    ルシアクリニックは在学中に契約を済ませておけば、卒業後も学割価格のまま。

    在学中は忙しいから新生活が始まってから脱毛したいと考えている人でも、先に学割で契約をしておくとお得ですよ。

    リアラクリニックは学生さんを応援!

    学割でどれだけ割引きできるのかは、ご希望の脱毛コースによって異なります。契約前のカウンセリングでご確認ください。

    出来るだけお得に割引プランを活用していただきたいので、ご要望に対してよりマッチした脱毛プランのご提案もいたします。

    お電話からでもお気軽にお問い合わせください。

    twitter facebook

    はじめての方へ

    はじめての方へ

    はじめての方へ脱毛について詳しく説明します。

    よくある質問

    よくある質問

    患者様からよくいただく質問をご紹介します。