Column美脱毛コラム

脱毛についてのギモンや正しい処理方法についてなど、クリニックだからこそお伝えできる脱毛についての正しい情報を随時更新しています!

2020.07.30医療脱毛

安いのに効果バッチリ!美肌になれるリアラ式医療脱毛のヒミツ

医療脱毛といえば高い料金がくせもの。でも逆に料金が安いと、ちゃんと脱毛できるのか、追加料金で高くなるんじゃないかと不安になりますよね。

リアラクリニックの医療脱毛は、全身脱毛(5回)が85,000円~という驚きの低料金。「キレイに脱毛できるのに料金はサロン並みに安い」と評判です。

今回は安い医療脱毛に不安を感じている方のために、低料金でもしっかり脱毛するリアラクリニックのヒミツを大公開!さらに、もっとお得に脱毛する方法やで脱毛でキレイな肌をつくる情報も教えます。

目次

  • 1.高い効果が自慢のリアラ式医療脱毛のヒミツ

  • 2.リアラクリニックの医療脱毛が安い3つのヒミツ

  • 3.さらに嬉しい無料サービス

  • 4.支払い方法が選択できる

  • 5.早くてお得な医療脱毛でもっと輝く素肌へ

  • 安い医療脱毛「リアラ式」で肌もココロも大満足!

  • 1.高い効果が自慢のリアラ式医療脱毛のヒミツ

    リアラクリニックの脱毛はほかの脱毛クリニックと比べると低料金。だからといって、施術は医療脱毛専門クリニックなのでとてもきれいな仕上がりです。

    バッチリ脱毛できるヒミツは、脱毛に使っている機器や施術。質の高いリアラクリニックの医療脱毛をご紹介します。

    1-1.信頼できるレーザー脱毛機

    リアラクリニックで起用しているのはFDA承認の蓄熱式脱毛レーザー。

    スピーディな脱毛と肌へのダメージを両立したレーザーで、肌にやさしいのにムダ毛にはしっかりアプローチしてくれます。

    • 日焼け肌やアトピー肌にも安心

    脱毛レーザーは肌にいくらかのダメージが加わるので、日焼け肌やアトピー肌、ニキビ肌には照射できないことがあります。リアラクリニックは蓄熱式脱毛機を導入しているので、肌への刺激はとてもマイルド。敏感肌やニキビ肌などでお悩みの方も安心して通っていただけます。

    • 脱毛がスピーディ!

    1回の施術も全身脱毛なら60分というハイスピード。仕事やプライベートの合間にもサッと脱毛できます。施術ペースは30~90日間隔なので、最短5ヶ月で脱毛が完了するのも魅力です。

    1-2.丁寧なカウンセリング

    カウンセリングでは肌質や毛質、ムダ毛の濃さなどのチェックを医師が行い、脱毛の出力やペースを決めます。ただ脱毛するだけではなく、より美しくイキイキとした肌に仕上げるアドバイスも伝授。

    レーザー脱毛が高い効果を発揮するには、できるだけ肌への負担が少なく、しっかり脱毛できるレーザーのパワーを見極めることも大切です。

    肌のお悩みや費用の心配ごとなどにも親身になって対応いたします。

    1-3.エキスパートによる脱毛施術

    脱毛は施術する人によって仕上がりがムラになることも。

    広範囲の脱毛や顔のように高さがデコボコと複雑な部位をきれいに仕上げるには、照射するヘッドのずらし方や肌に当てる角度など、高度なテクニックも必要です。

    リアラクリニックは脱毛専門のクリニック。毎日たくさんの脱毛施術を行っています。施術に当たっているのも脱毛の技術を磨き上げたエキスパートの看護師です。

    施術前には医師や看護師が肌の状態をチェックし、その日の肌にピッタリの出力を調節します。また、施術後の保湿ケアやクーリングといったお肌のアフターケアにも専門知識をいかしています。

    1-4.脱毛のタイミング

    効果的に脱毛するには、1~1ヶ月半おきに施術をするのがポイントです。

    からだの部位によって、それぞれ毛が生えかわるサイクル(毛周期)は異なります。成長期の毛が多い時期にあわせて照射できると、1回の施術でよりたくさんの毛にダメージを与えることができてムダなく脱毛できます。

    全身脱毛のように複数の部位を同時に脱毛するなら、平均的なタイミングで照射。逆に脱毛する部位を限定していれば、部位ごとの成長期にタイミングをあわせて施術するとあっという間にキレイになります。

    2.リアラクリニックの医療脱毛が安い3つのヒミツ

    医療脱毛の効果は半永久的。1度脱毛を完了すれば、もうムダ毛処理はいらないので、その分金額も高く設定されていることが多いです。

    リアラクリニックももちろん医療用レーザーを使った脱毛。すでに説明した通り、脱毛する施術者も看護師や医師で専門的な知識と高いスキルを持っています。

    それなのに脱毛料金が安いのは、リアラクリニックに3つのヒミツがあるからなんです。

    2-1.予約枠の使い方で安い

    安い料金設定ができるのは、1日の予約枠がたくさんあって空枠を少なくするシステムがあるからです。リアラクリニックではできるだけたくさんの方にご利用していただけるように、ご予約のスケジュールをしっかり管理しています。

    • キャンセル枠

    予約していても急な用事でキャンセルになることもあります。そんなときでも空いた枠にすぐに予約を入れられるように、お電話の予約以外にもWEB予約やLINEでも予約できるようになっています。

    • 施術のスピード

    脱毛施術にかけるスピードが早いので、次々とたくさんの方に施術を受けていただけます。もちろん施術時間は短くても、丁寧な施術でお肌はつるつるに。予約の多い休日でも、予約枠をたくさんご用意しています。

    2-2.脱毛プランの選び方で安い

    リアラクリニックの脱毛プランは全身脱毛と部位別脱毛から選びます。プランの選び方やコースの使い方で医療脱毛がさらにお得にできます。

    • 「全身脱毛」プランは2

    全身脱毛はリアラクリニックで人気のプランでの2プラン。どちらも全5回で顔とVIOをのぞいた範囲ですが、そのほか全部脱毛したいのであれば129,000円の「全身まるっと脱毛」、二の腕や太ももの毛は気にならない薄毛さんなら85,000円の「リアラ式全身脱毛」がおすすめ。

    全身脱毛のあとに顔やVIOの脱毛もしたいなら「まるっと全身脱毛」を選んでおくこと。顔とVIOそれぞれ5回、もしくはセットのコースで23,000~68,000円も安く受けられます。

    • 「セットプラン」と「セレクト脱毛」

    部位別にちょこちょこと脱毛するのも1回に支払う費用を抑えられますが、実際にはトータルの金額が高くなってしまいます。

    「VIO」や「腕・ワキ・足」、「胸・お腹・乳輪周り」といった具合に「セットプラン」を利用したほうがお得です。また、全てのパーツからお好きな5部位を選べる「セレクト脱毛(1回か5回)」も人気です。

    2-3.限定割引コースでお得

    すでに料金設定が安いリアラクリニックの医療脱毛ですが、さらに通常の価格より安い脱毛ができる割引キャンペーンも見逃せません。

    割引が適用されたコースは割引クーポンを合わせて使用することや、ほかの割引キャンペーンとの併用はできません。

    また、割引額はご契約いただくコースやプランによって差があります。どのキャンペーンが1番お得か分からない方は、お気軽に無料カウンセリングでご相談ください。

    • 新規のご友人紹介で割引

    リアラクリニックではすでにご利用している方が新規でご利用を開始するご友人を紹介いただけると、最大55,000円の「紹介割」もあります。

    紹介した人もされたご友人も割引きが適用されるので、2人で110,000円もお得に。

    • のりかえ割

    新規コースを契約する方を対象に最大20,000円割引されるコースで、ほかのサロンやクリニックからリアラクリニックへ乗り換えた方に適応されます。

    以前通っていたところの会員証をご提示いただくだけで割引手続きは完了です。

    • 学割

    新規コースを契約する方を対象に最大45,000円割引されるコースで、契約したときに学生だったのなら卒業後もずっと割引価格です。

    学割を受けるには、通っている学校の学生証をご提示していただくだけ。

    • ペア割

    ペアでご成約した方限定で、割引価格になります。紹介割引と似ていますが、紹介割はリアラクリニックを新規ご利用の方にのみ適応。

    つまり、友人と一緒に新規コースを契約していけば、ずっとお得な料金で脱毛できるんです。

    3.さらに嬉しい無料サービス

    医療脱毛では定番のシェービング料や診察料。1回1回はたいした金額ではないものの、少しづつ積み重なると思っていた以上に金額が膨れ上がってることがあります。

    リアラクリニックでは無料のサービスを多数ご用意しております。事前に費用についてご説明をしたうえでのご契約となり、費用の上乗せはいたしません。

    サービスの有料、無料を知っておくと安心して脱毛できます。

    3-1.カウンセリング料、診察料

    リアラクリニックは事前のカウンセリングも診察も無料です。

    初めてで痛みが気になる方には、カウンセリングのときに無料でテスト照射も行っています。

    女性カウンセラーと医師があなたの肌タイプと毛質からピッタリの脱毛プランをご提案します。その後の診察も初診、再診に関わらず費用は発生しません。

    お支払いについてもお気軽にご相談いただけます。

    3-2.シェービング料

    多くのクリニックでは施術前日にご自分でシェービングをしていただいております。リアラクリニックでも同じです。ただし、自分で剃毛するのが難しい「背中」「うなじ」「Oライン」は無料です。

    クリニックでスタッフにシェービングをしてもらいたいというご希望があれば、シェービングのためのご予約が必要になり、追加費用が発生しますので事前にお伝えください。

    3-3.トラブルの際の処置料、クスリ代

    どんなに医師や看護師が気をつけて脱毛しても、毛包炎やニキビ、乾燥など肌トラブルになることもあります。

    脱毛したいのに「治療費がかかって脱毛もストップ」なんてイヤですよね。

    リアラクリニックではトラブルが起きたときの処置やクスリの費用がゼロ。金銭的な負担がないだけでも気持ちがずいぶんと楽になります。

    3-4.キャンセル料

    1ヶ月も先の予約だと、体調不良や急な予定変更までは予測がつきません。どうしてもキャンセルしないといけないこともあるでしょう。

    クリニックによってはキャンセル料がかかったり、コース1回分を使ったことにされたりするケースも。

    脱毛施術してないのに料金を払うなんて、なんだかもったいないですよね。

    リアラクリニックでは当日キャンセルでもキャンセル料はかかりません。ご契約いただいているコースの消化もないので、やむを得ないキャンセルも安心です。

    4.支払い方法が選択できる

    脱毛料金のお支払いには、現金(1回払い)やクレジットカード決済、医療ローンから選べます。当然、金利手数料のかからない1回払いが安いのですが、金額が大きいと月の支出が大変なことに……。

    大切なのは安さだけでなく、自分の収入に合わせて無理のないペースで支払いすることです。お支払方法についてくわしくみていきましょう。

    4-1.現金払い

    現金払いは1回のお支払いで、ご契約金額そのままお支払いいただきます。できるだけ安く脱毛したい方におすすめですが、あらかじめ脱毛プランの料金をチェックしておいたほうが良いでしょう。

    4-2.分割払いができる

    1回払いは高額なお金を用意しないといけないので心配ごともありますよね。それなら支払い回数を分割にする医療ローンのお支払いです。

    リアラクリニックではお仕事をしている方なら、アルバイトをしている学生やパートの主婦でも医療ローンが使えます。

    医療ローンの手続きは簡単で、身分証明書や銀行口座と銀行印を持ってくるだけ。仕事をしていない未成年の方はご家族名義でOKです。

    4-3.クレジット払いができる

    キャッシュレスならクレジット決済もできます。利用できるのはVISA、Mastercard、JCBです。

    クレジットでの支払い回数は最大60回まで選択できて、月々の支払いペースを自分で設定できます。2回払いなら金利手数料がかからないので、利用しない手はありません。

    5.早くてお得な医療脱毛でもっと輝く素肌へ

    リアラクリニックでは早くて安い医療脱毛を提供しながら、もっと美しくなりたいと願う女性の願いをかたちにします。

    5-1.脱毛レーザーで肌を整える

    脱毛をしていると、肌がキレイになったと感じる方もいます。これは医療レーザーに肌のキメを整えたり、くすみをとる効果もあるからです。ムダ毛をなくすほかにも、肌がすべすべしてトーンが明るくなったという嬉しい変化もあります。

    5-2.スキンケアをサポート

    脱毛施術を受けたいただいているあいだは、脱毛前のシェービングの方法や肌の保湿、ニキビ肌など脱毛中のスキンケアについてスタッフがご相談にのります。普段気になっていることがあれば、肌のプロからお家でできるスキンケアやテクニックを聞き出してみましょう。

    安い医療脱毛「リアラ式」で肌もココロも大満足!

    高い医療脱毛ならキレイにムダ毛がなくなるのは当たり前です。リアラクリニックの医療脱毛は安いのに脱毛効果はバッチリ、さらに美しい肌へと整える期待以上の仕上がりを実現します。各駅歩いて3分なので買い物ついでにも通いやすくて便利。お友達連れだと、さらにお得に脱毛できるチャンスです。リアラクリニックの医療脱毛が気になったら、まずはカウンセリング予約をしてお越しください。

    twitter facebook

    はじめての方へ

    はじめての方へ

    はじめての方へ脱毛について詳しく説明します。

    よくある質問

    よくある質問

    患者様からよくいただく質問をご紹介します。

    Accessアクセス方法

    住所

    愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7
    ダイヤモンドウェイビル4F

    最寄り駅

    JR名古屋駅より徒歩3分
    ※お車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください

    電話番号

    フリーダイヤル0120-11-2611

    住所

    東京都豊島区西池袋3-25-21
    CIC IKEBUKURO BUIL8F

    最寄り駅

    JR池袋駅西口より徒歩4分
    ※お車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください

    電話番号

    フリーダイヤル0120-543-430

    住所

    愛知県名古屋市中区錦3丁目17-5
    EXIT NISHIKI middle 3-4階

    最寄り駅

    「栄」駅より徒歩1分
    「栄町」駅より徒歩3分
    「久屋大通」駅より徒歩5分
    ※お車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください

    電話番号

    フリーダイヤル0120-07-0512

    住所

    東東京都新宿区西新宿7-9-18第三雨宮ビル8階
    (ハナビューティークリニック内)

    最寄り駅

    JR新宿西口より徒歩4分
    大江戸線 新宿西口出口 D5より徒歩1分
    西武新宿駅より徒歩4分
    ※お車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください

    電話番号

    フリーダイヤル0120-162-498