Column美脱毛コラム

脱毛についてのギモンや正しい処理方法についてなど、クリニックだからこそお伝えできる脱毛についての正しい情報を随時更新しています!

2021.11.25

リアラの医療脱毛で割引特典を使うならどれ?併用できる?違いと注意点

この記事の監修医師

リアラクリニック
楯 直晃 先生

以前に比べると医療脱毛は安くなりましたが、全身脱毛など広い範囲を受けようと思うとまだまだ高額ですよね。そんな時に使いたいのが割引特典です。クリニックではそれぞれに、対象者を限定した割引特典を用意しています。うまく当てはまれば、通常価格よりも安い料金で医療脱毛が受けられるチャンス!今回はリアラクリニックの割引特典をご紹介します。それぞれの違いや注意点、併用についても解説するので、どの割引が安いのか比較してみましょう。

目次

1.リアラクリニックの医療脱毛で使える割引の種類

リアラクリニックは医療脱毛に使える割引特典をご用意しています。

割引特典を受けられる対象者が決まっている「限定割引コース」は3つで、学生であれば誰でも使える「学割」、紹介者も新規契約者もどちらも割引が受けられる「紹介特典」、2人一緒に来店でお得になる「ペア割」、他店の脱毛から乗り換えた際に使える「のりかえ割」です。ほかにも、紹介者であれば誰でも割引が受けられる「紹介制度」もあります。

それぞれの割引の特徴や割引を受けるための条件などをチェックして、自分に当てはまるものを探してみましょう。

2.学割

学割は学生限定の割引特典で、最大で45,000円も割引されます。割引価格は契約のコースやセットプランによって異なりますが、学割を適用して契約したコースは卒業後もずっと同じ価格です。卒業を控えた時期でも安心してご利用ください。

2-1.どんな人がお得?

学生さんがお得なのはもちろんですが、高校生の間に脱毛を始めておけば全身の脱毛がすべて学割価格で完了します。また春に卒業して社会人になるという方も、社会人になってから契約すると割引が受けられないので、脱毛をしたいと考えているのであれば学生の間に相談しておくといいでしょう。

2-2.条件

中学生、高校生、大学生、専門学生など学生であれば成人していても適用されます。カウンセリングのときに通学している学校の学生証を提示するだけでOK。特別な手続きや証明書などはいりませんが、未成年であれば「親権者同意書」を用意しておきましょう。

2-3.対象コースと注意点

「全身脱毛+顔」

「全身脱毛+VIO」

そのほかセットプランなどでも適用できますが、新規コースの契約でのみ適用されます。

2-4.ほかの割引との併用

残念ながら、ほかの限定割引やクーポンとは併用できません。学割はほかの割引特典に比べて割引率が高く、学生の間しか受けられない特典です。学生証を持っているのであれば学割がおすすめです。

3.ペア割

ペア割は二人一緒にカウンセリングを受けて、新規コースを同時契約すれば割引が受けられる特典です。特別な手続きはありませんが、割引価格は契約するコースやプランによって変わるので、カウンセリングで詳細を聞いて決定してみるのがいいでしょう。

3-1.どんな人がお得?

友達や家族と一緒のタイミングで脱毛に通いたいと思っているならペア割がおすすめです。特にいつも行動を共にしてる仲良しの友人がいる方や姉妹や親子で脱毛したいと思っている方にピッタリです。2人で買い物をしながら途中で脱毛に通うなどお店に立ち寄る感覚で通えます。

3-2.条件

カウンセリングに一緒に来て、同時に新規コースやセットプランを契約することが条件です。“一緒に”できるよう印鑑など忘れないようにしましょう。

3-3.対象コースと注意点

「全身脱毛+顔」

「全身脱毛+VIO」

そのほかセットプランなどでも受けられますが、新規の契約でのみ適用されます。

3-4.ほかの割引との併用

学割などの限定割引コースやクーポンとは併用できません。学校には通っていないけど、一緒に通える友人や家族がいるのならお互いに割引価格になるのでお得です。

4.のりかえ割

のりかえ割は、現在ほかのサロンやクリニックで脱毛施術を受けている方がリアラクリニックへ乗り換えていただいた場合に受けられる割引特典です。最大20,000円が通常価格から割り引かれますが、割引額は契約するコースやプランで変わります。

4-1.どんな人がお得?

サロン脱毛に通ってるけど「効果を感じられなくて不安」「そろそろ永久脱毛がしたくなった」また、ほかの医療脱毛を受けているけど「痛くて通いたくない」という方など、脱毛に通うことに不満が溜まっている方はリアラ式脱毛にのりかえると満足感アップです。

リアラクリニックでは蓄熱式の優しい医療脱毛です。刺激が少なく脱毛効果もあるので安心して通えます。支払った後でも残りの回数分はちゃんと返金してもらえるので、途中解約でも痛手はありません。

4-2.条件

脱毛に通っているサロンやクリニックの会員証を持参するだけです。

4-3.対象コースと注意点

「全身脱毛+顔」

「全身脱毛+VIO」

そのほかセットプランなどでみ利用できますが、新規コースの契約でのみ適用されます。

4-4.ほかの割引との併用

学割やペア割などを使用した限定割引コースやクーポンとは併用できません。学生でなく、他店から乗り換えて新規契約をするのであれば、のりかえ割がお得です。

5.お友達紹介制度

リアラクリニックの紹介制度は、紹介した方された方の両方が対象で最大55,000円も割引が受けられる特典です。新規の方はご契約時に割引を適用した価格でご契約になりますが、ご紹介いただいた方へは新規の方が5回の施術を終了してからのキャッシュバックになります。

紹介者がリアラクリニックのメンバーであれば、会員番号やご利用院を確認し、すでに契約しているコースによって割引料金を計算します。

5-1.どんな人がお得?

全身脱毛をしたい友達がいればチャンス!学割やペア割、乗り換え割などが受けられなかった方でも、紹介によって割引価格で施術ができる特典です。すでに脱毛の契約が済んでしまっていても、紹介者になれば割引が適用されてキャッシュバックが受けられます。

5-2.条件

リアラクリニックをまだ利用したことがない方を紹介してくれた場合に限り、お2人そろって割引価格が適用されます。紹介者の方はリアラクリニックのメンバーでなくてもOK!どなたでも紹介者になれます。

注意したいのは紹介される方です。すでにカウンセリングのご予約をされた方やカウンセリングを受けたことがある方は対象外になります。

5-3.対象コースと注意点

ご紹介制度では、以下3つのコースから好きな脱毛プランを選択できます。

「まるっと全身脱毛5回コース」

「まるっと全身脱毛+顔脱毛5回コース」

「まるっと全身脱毛+VIO脱毛5回コース」

そのほかの脱毛を行いたい場合には、相談をしながら決めていけます。

5-4.ほかの割引との併用

もしも紹介された方が、のりかえ割や学割、口コミポイント還元などを利用される場合には、お2人とも紹介特典はご利用いただけません。事前にほかの割引について説明してから紹介制度の利用を確認しておくと良いかもしれません。

6.リアラクリニックは無料のサービスが充実!

リアラクリニックでは質の高い医療脱毛を少しでも多くの方に提供できるように、割引特典のほかにも無料のサービスを充実させています。

6-1.カウンセリング料が無料

カウンセリングは女性カウンセラーが行いますが、料金は発生しません。その場で契約をする必要はなく、ご相談やご質問だけでも大丈夫です。

6-2.キャンセル料は払わないでOK

当日急なキャンセルでもキャンセル料がかかりません。コースの回数消費もないので予約も気軽に取れます。

6-3.トラブル発生時も追加料金なし

もし脱毛施術によって肌トラブルが起こっても、その場で医師の診察と処置が受けられます。診察代や薬代などの治療費は一切かからないので安心です。

7.満足感を目指して通院しやすい価格にこだわります!

リアラクリニックはただ安いだけではなく、高い技術と専門性を深めた脱毛施術を提供します。ひとりひとりに満足していただけるよう最善の努力を尽くして、みなさまのお越しをお待ちしております。最寄駅から徒歩で通える立地の良さとプライバシーの保たれた快適空間で通院が楽しみに変わるはず!まずは無料カウンセリングをご予約ください。

twitter facebook

この記事の監修医師

リアラクリニック
楯 直晃 先生

日本抗加齢医療学会会員、日本内科学会内科認定医、日本医師会認定健康スポーツ医、日本医師会認定産業医

熊本大学卒業後、初期臨床研修を経たのち約3年間総合診療で勤務し、幅広く診療を行った後、救急・集中治療部で2年程勤める。その後日本抗加齢学会会員となり、エイジングケアの研究に努めている。

はじめての方へ

はじめての方へ

はじめての方へ脱毛について詳しく説明します。

よくある質問

よくある質問

患者様からよくいただく質問をご紹介します。

  • ミラドライ
  • GLP-1
  • しわ・たるみ治療
  • ダーマペン

Clinicクリニック紹介

関東エリア

  • 新宿
  • 池袋
  • 横浜

東海エリア

  • 名古屋
  • 名古屋栄

関西エリア

  • 京都

九州エリア

  • 福岡