すっぴん美肌を目指す方におすすめ
美肌を追求する商品ランキングメディア
search
【効果なし?】珠肌ランシェルの悪い口コミは嘘なのか徹底調査!特徴・効果や解約方法なども紹介

【効果なし?】珠肌ランシェルの悪い口コミは嘘なのか徹底調査!特徴・効果や解約方法なども紹介

オールインワン

オールインワンジェルで最近話題の珠肌ランシェル。ネットで探してみるとちらほら「効果がない」「悪い」などといった悪い口コミも見かけて不安ですよね。

そこで本記事では、実際に使った人の口コミとその真相を徹底調査しました。特徴・効果・使い方購入方法も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!あなたの悩み、この記事が解決します!

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます

この記事の監修者

 あかり(28)

ブルべ冬・乾燥肌・骨格ストレート・キュート
ベビスキン美容ライター。500種類以上の美容グッズを使ってきた美容愛好家。美しい肌を目指し日々美容について研究中。実際に使ってよかったものを紹介します。

もっと読む

悪い口コミを調べる前に珠肌ランシェルの基本情報をチェック

基本情報 詳細
商品名 珠肌ランシェル
販売会社 株式会社ファーマフーズ
販売日 2016/7/20
販売場所 公式サイト・ECサイト
通常価格 60gl 5,500円
初回価格 60gl 990円
送料 無料
支払い方法 クレジットカード
(VISA・Master Card・JCB
・DINERS・AMEX・OMCカード)
代金引換
後払い
口座振替
返品・交換 商品到着後8日以内の未開封品に限る
解約方法 次回お届け日の10日前までに
電話か問い合わせフォームから連絡
お問い合わせ先 0120-766-153
製品分類 -
期待できる効果 エイジングケア
うるおいサポート
香り かすかにあり
使用方法 全体に塗布後手のひら全体で包み込む
有効成分 ・LOX活性卵殻膜
・セラミド
・プラセンタ
すべて見る

珠肌ランシェルは、活きた卵殻膜を用いた日本初のオールインワンジェル。化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになっているので、時短ケアが可能。これ1つで、ハリと弾力のある美肌に導いてくれます。

抗シワ実験済みで、乾燥小じわを目立たなくする効果を検証済み。そのため、エイジングケアもできる商品です。豊富な美容成分によって、肌に潤いをチャージするだけでなく、肌を保護する力もアップ。若々しい肌を手に入れるだけでなく、健康的な肌に変化します。

もっと読む
 あかり(28)

美容成分が充実したオールインワンなので、忙しくて時間がなくてもスキンケアを妥協したくない人
におすすめです。

珠肌ランシェルの悪い口コミ

まずは、珠肌ランシェルの悪い口コミを見ていきましょう。悪い口コミには、乾燥肌に対する使用感などの意見がありました。

もっと読む
悪い口コミまとめ
  • 乾燥肌には物足りない

  • 別にこの商品じゃなくてもいいかも

オールインワンのため、化粧水等個別でケアするよりも効果は劣ってしまいます。そのため、乾燥がきつい人は重ね塗り等するようにしましょう。使い方を工夫することで、オールインワンでも高い効果を得ることができます。

使いやすさも保湿に関しても問題ないが、絶対この商品がいいとは思えないとの声がありました。この商品に限らず、特別合う人もいれば、他のものでも問題ない人もいるでしょう。まずは自分に合うか試してみるのがおすすめ。

もっと読む
くらげ7.
乾燥肌には厳しい

インナードライの私には保湿感が物足りないです。少し香りがつんとするのも気になるので…肌に使うとこの香りが結構鼻についてしまい毎晩使うのもなんとなく避けるようになりました。

続きを読む

帝國財閥
無難ではある

使ってみて思ったことは、普通に使いやすく、保湿もされていて良かった。匂いも気になりませんし、伸びが良かったです。ですが、特段この商品でないといけない点が見当たりません。良くも悪くも普通なので、たくさんあるオールインワンで悩まれている方は、試してみるといいと思います。結局のところ他の人が肌に合っていても、自分にあうかどうかは実際に使ってみないと分からないです。

続きを読む

口コミ1引用元:@コスメ
口コミ2引用元:@コスメ

もっと読む

珠肌ランシェルの良い口コミ

珠肌ランシェルの良い口コミを見ていきましょう!良い口コミには、ケアのしやすさや使用感に関する意見が多数ありました。

もっと読む
良い口コミまとめ
  • 気軽にケアできる

  • なめらかで使いやすい

  • 時間のないときに嬉しい

やはり最も多い意見が、オールインワンのため1個でスキンケアが終わる手軽さ!忙しい朝や仕事・家事・育児で疲れている夜でも、手間がかかりません。また、化粧水や乳液などの個別ケアには劣るようでも、満足できるレベルです。

柔らかいジェルが伸びが良いテクスチャーなので、使いやすく馴染みやすいとの声も。伸びやすいテクスチャーは、摩擦が起こりにくいので負担が少なく済みます。そのため、敏感肌など肌が弱い人でも使用しやすいでしょう!

もっと読む
ppk
気軽にケア

買いやすい値段で、オールインワンなので使いやすくメンズの入門としてよいと思います保湿効果も普通に持続していると思います。化粧水、美容液、乳液、クリームとライン使いの商品にはかないませんが、その日によって簡単に済ませたい時もあり、ちょうどいい商品かなと思います。

続きを読む

さんさんさん
オールインワンで使いやすい

柔らかいジェルで伸びもよく使いやすいです。塗るとなめらかでもっちりとします。風呂上がりに塗って、朝でももっちりしています。良い商品だと思います。

続きを読む

Doc.T.
オールインワン

オールインワンジェル。朝の忙しい時間帯には、これ1つで済むので有り難い。特に匂いもなく、使いやすい。伸びがかなり良いので少量で事足りる。肌にも直ぐに馴染む。保湿力もあり、また敏感肌の私でも問題なく使える。

続きを読む

口コミ1引用元:Amazon
口コミ2引用元:Amazon
口コミ3引用元:Amazon

もっと読む

珠肌ランシェルの成分と効果を解説

主な成分
  • LOX活性卵殻膜
    ...お肌にハリを与える

  • 酵母エキス
    ...健やかな肌に整える

  • 卵白ペプチド
    ...うるおいを与えて乾燥を防ぐ

珠肌ランシェルには、これらの他にも40種類の植物エキス等が配合されています!美肌を促す成分を厳選し、それぞれをバランスよく贅沢に配合。これにより、肌の調子を整えながら保湿ケアができる商品です。

肌を守るバリア機能のセラミドや、エイジングケア成分などにより年齢肌を改善。また、酵母エキスであるセレプロンが透明感のある肌にしてくれます。豊富な美容成分によって、透明感のある健康的な肌を手に入れましょう。

もっと読む
 あかり(28)

オールインワン化粧品では成分のバランスによりどうしても効果が薄くなってしまいますが、それでも贅沢に美肌を目指せる成分内容になっています。

珠肌ランシェルに副作用はある?

珠肌ランシェルは安全なのか
  • 卵由来の成分を使用しているため、卵アレルギーの方は使用を控える

  • 6つのフリーで比較的肌に優しい使いやすい処方

タマゴ由来の成分を使用しているため、卵アレルギーの人は使用しないでください!パラベン・合成香料・合成着色料・鉱物油・シリコン・アルコール不使用のフリー処方。そのため、タマゴ由来成分以外は、肌にやさしく比較的使いやすいようになっています。

また、100%国内生産なので、、品質面や安全面で一定の基準を満たしており安全性が高い商品。製造段階では、自然由来の成分が豊富に使用されています。必ずしも副作用が起こらないわけではありません。目立たない部分でパッチテストをしてから使用しましょう。

もっと読む
 あかり(28)

どの肌質でも使いやすいことは確かですが、確実にトラブルがないわけではありません。最初は異常がないか注意しながら使用しましょう。

珠肌ランシェルの効果的な使い方

黄色いタイトル付きの数字リスト
  • 洗顔後清潔なお肌に塗布して使用する

  • 全体に伸ばしたら手のひら全体で包み込むようにし、浸透させる

  • 他の化粧品と併用しても良い

使用する場合は、必ず肌を清潔にした状態で使用してください!不潔なまま使用すると、逆に肌荒れを起こしてしまう可能性があります。顔だけでなく手も清潔な状態にしてから使用しましょう!

まず、両頬・額・鼻・顎の5か所にポイント置きして全体に馴染ませます。この時力を入れすぎないようにしましょう。全体に伸ばしたら、手のひら全体で包み込むように5秒間圧をかけて浸透させます。気になる部分には重ね付けしましょう。また、他の化粧品と併用しても問題ありません。

もっと読む
 あかり(28)

オールインワン化粧品の場合、化粧水で補充する「水分」が不足しがちです。そのため、お風呂上りや洗顔後すぐなどの肌に水分が残っている状態で使用するとよいでしょう。

珠肌ランシェルを最安で購入する方法

珠肌ランシェルを最安で購入する方法を見ていきましょう!また、定期購入の有無もご紹介します。

もっと読む
初回購入価格 通常価格 送料
公式サイト 5,500円→85%OFF990円 5,500円 無料
amazon - 5,160円 無料
楽天市場 - 5,400円 無料
yahooショッピング - 5,199円 無料
すべて見る

※すべて税込価格です。

もっと読む

珠肌ランシェルは、定期購入だと初回はとても安く購入できます。まずは試してから使い続けるか決めたいという方は、この方法で購入するのがおすすめ。また、公式サイトの定期購入なら、2回目以降15%オフの4,675円で購入できます。

公式サイトからなら、期間限定のキャンペーンが行われていることも。「珠肌のうみつ美白美容液」などサンプルがついてくる場合もあります。価格でも公式サイトが安くておすすめですが、キャンペーン次第でさらにお得に。最もお得に購入するために、公式から購入しましょう!

もっと読む
 あかり(28)
ベビスキン美容ライター あかり(28)

スキンケアには継続が大切ですが、どうしても費用がかかりがちです。なるべく費用が抑えられる購入方法を選びましょう。

珠肌ランシェルの解約方法

▼珠肌ランシェルの解約方法と注意事項

もっと読む
解約方法 詳細
電話 0120-092-299
0120-212-266
対応時間:9:00~17:45
メール -
ネット お問い合わせフォーム
注意事項 ・年末年始休み
・フォーム入力はタイムラグあり
すべて見る

珠肌ランシェルの解約方法は、電話かお問い合わせフォームのどちらかです。次回お届け予定日10日前までに連絡しましょう。お問い合わせフォームの場合後回しになりやすいので、ギリギリでの連絡は避けてください。解約手続きが間に合わない可能性があります。

電話の場合、自動音声とオペレーターを選ぶことが可能。自動音声なら、引き止められないか心配な人も安心です。珠肌ランシェルはマイページ作成がありません。そのため、マイページから次回お届け日が確認不可。同封されている、明細書に記載されているので、必ず確認しましょう。

もっと読む
 あかり(28)

電話は混み合って繋がらない場合がありますので、なるべく余裕をもって連絡するほうが良いでしょう。

【まとめ】珠肌ランシェルはこんな人におすすめ!

今回は、珠肌ランシェルの悪い口コミは嘘なのか徹底調査しました!珠肌ランシェルは、卵アレルギーの人は使用できません。しかし、それ以外の人であれば、敏感肌でも使いやすい低刺激な商品です。

また、保湿成分が豊富に含まれているので、乾燥肌にもおすすめ。乾燥度が高い場合は、重ね付けをすることで、高い効果を得られます。この記事を参考に、うるおったもちもち肌を手に入れてください!

もっと読む

よくある質問

  • 敏感肌でも使えるか

    使いやすい処方ではあるが、心配な場合はかかりつけの医師に相談する

  • 他の化粧品との併用はできるか

    そのほうがより効果を得やすい

ベビスキン編集部

ベビスキン編集部